1. コロナウィルスの対策と教室運営についてご協力願います。

トピックス

2020.04.08

コロナウィルスの対策と教室運営についてご協力願います。

コロナウィルスの対策と教室運営についてご協力願います。

保護者各位

平素は当教室にご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、生徒、保護者、社員、講師スタッフの安全・安心を第一に考え、

感染防止の観点から、下記の内容につきまして何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

1.現在の教室でのレッスンは4人以下で行います。また、時間滞の移動をお願いする方もいます。

2.今週お休みされる方は期限なしの振替対応チケットで対応します。

3.休室される方は通常手続きとなります。

4.愛知県に「緊急事態宣言」が発令された時は、休校とさせていただきます。
保護者様には、連絡させて頂きます。

5.毎週状況が変化しておりますので、その都度、HPにてお知らせしますのでご覧下さい。

 

ご通室におかれましても、以下のご協力をお願いいたします。

1.検温を含めた事前の体調確認

2.レッスン時のマスク着用

3.ご通室者様、またはご家族等の、感染が確認された際の速やかなご連絡

4.帰宅時のうがい・手洗い・アルコール消毒

5.咳やくしゃみをする際のエチケットの徹底

くれぐれも、お子様の体調に気を配り、ご無理な通室はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

☆レッスンに来るときには検温をお願いします
咳や目の充血やいつもと違う症状などある時は、アレルギーや他の原因かも知れなくてもお休みをお願いします。

 

 

 

教室内、教室講師に関しても、以下を徹底して行います。

1.レッスン前のうがい手洗い (空気から環境を変え、ウイルスを99%死滅させるミスティを使用)

2.レッスン時のマスク着用

3.レッスン教材は、ミスティを使用して除菌・消臭の徹底

4.出勤時の検温(37.5℃以上の熱があった場合は、出勤を見合わせます)

5.レッスン前後の換気

6.4人以下で、席を離してのレッスン