1. 新年度♪クラス編成の流れをお知らせいたします♪

トピックス

2020.11.24

新年度♪クラス編成の流れをお知らせいたします♪

新年度♪クラス編成の流れをお知らせいたします♪

2021年4月からのクラスについてお知らせいたします。【英語コースは別紙にて】

 

現状、どの学年におきましても、ほぼ満室となっています。そのため進級は原則、現行の曜日

クラスのままとなります。つきましては、以下の手順で「新年度クラス編成用紙」をご提出ください。

クラス編成用紙は、新年少・新1年生・新4年制生は1月初旬配布、その他は12月初旬に配布いたします。

 

①・③の進級生以外の生徒様

⇒「現クラス」の欄に〇をつけて、12月最後のレッスン日までにご提出ください。

 やむなく変更をご希望の方は②の方法にて提出をお願いいたします。

 

②曜日・時間帯変更をご希望の生徒様

⇒「新年度クラス編成用紙」に希望の時間帯をご記入ください。

⇒空き待ちリストにお名前を載せ、空きが出次第お知らせいたします。

空きが出るまでは、現行の曜日・時間帯でお待ちください。

 ※12月末用紙回収後、順次空き状況がわかりますのでお知らせいたします。

 

③新年少、新1年生、新SEコースへご進級の生徒様

⇒時間帯が変わりますので、1月の月初めに「新年度クラス編成用紙」を配布いたします。

 通室ができないクラスを3か所まで記入し、ご提出ください。

 お仕事で通室が難しい曜日がありましたら、備考欄にご記載下さい。

*新年少【平成29年4月生まれ~平成30年3月生まれ】

*新1年【平成26年4月生まれ~平成27年3月生まれ】

*新SE(4年)【平成23年4月生まれ~平成24年3月生まれ】

 

  2021年度のスケジュールと担当講師は3月の月初めにお知らせいたします。

 

  現在、全コースを合わせ、250名を超える子どもたちが江坂教室で学んでいます。

保護者の皆様には、たくさんある教室の中、江坂教室を選んでくださっていることに、心より

感謝申し上げます。

毎年、保護者様を悩ませる習い事のスケジュール調整、ご心労が多々おありと存じますが、

子どもたちの新しい一年のためにも、ご理解ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。