1. 七田を選びご通室くださることに感謝の気持ちでいっぱいです

ブログ

2021.12.10

七田を選びご通室くださることに感謝の気持ちでいっぱいです

七田を選びご通室くださることに感謝の気持ちでいっぱいです

 

コロナ禍の中でも新規お問合せがあったり、胎教コースからの継続できてくださっています。

赤ちゃんコースの生徒さんもたくさんきてくださっています。

お母様、お母様もコロナもあり外出をご心配な様子もありつつも、感染対策にも協力してくださり、安心してご通室くださっています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

赤ちゃんコースに来てくださった方にはまず、出産時の様子や日常の生活を伺います。

コロナ禍での出産。

お父様の付き添いもない中、お母様も本当に頑張って出産を乗りきったのだと頭がさがります。

でも一人じゃなくまさにお腹の子の力を信じて、まさに親子一身一体になり頑張られた証ですね。

お父様、お母様方にはいつもお伝えしています。

コロナ禍に授かり、東京オリンピック開催の年に産まれてきてお子さん…歴史的な年に産まれたことには間違いありません。

きっと何か意味があり、きっと逞しく、私たち大人では解決できない状況も新たな価値観をもとに切り開いてくれるにちがいありません。

大変ななか、教室を選びご通室くださることに感謝しかありません。

なかには、「外出は、検診と赤ちゃんコースだけなんです」という方もいらっしゃいます。

ご通室してくださる方々に感謝でいっぱいです。

船橋駅前教室 古河原先生