1. 緊急事態宣言延長に伴う休校期間延長のお知らせ

トピックス

2020.05.05

緊急事態宣言延長に伴う休校期間延長のお知らせ

緊急事態宣言延長に伴う休校期間延長のお知らせ

通室者・保護者の皆様

日頃より七田式教育並びに七田式川崎駅前教室にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、緊急事態宣言による不要不急の外出自粛要請が5月31日まで延長となりました。

これに伴い、当教室の休校期間を5月31日まで延長とさせていただき、レッスンスケジュールを6月2日からと改めて変更させていただきたく、ご理解いただけますよう心よりお願い申し上げます。

これまで、教室として皆様に対して何ができるかを考えてまいりました。

5月中旬より、ご自宅でお子様と楽しんでいただける内容と保護者様のお力になれるような内容の動画を生徒様限定で配信させていただけるよう、準備を進めております。配信の準備が整いましたら、別途お知らせいたします。動画をご覧いただくのに料金はかかりませんのでご安心ください。

新しいレッスンスケジュールや動画配信のスケジュールにつきましては追って郵送させていただきますので、そちらをご確認ください。

ご不明な点につきましては、教室へお電話いただけましたら幸いです。講師につきましても自宅待機とさせていただいておりますので、電話に出られないことが多くなりますが、留守番電話のメッセージを確認し次第、折り返し連絡させていただきます。

今後、メールにてお知らせいたしますので、ご登録がお済みでない方は下記より会員登録をお願いいたします。

https://my.ptsc.jp/shichida/sp_login/

度重なる変更で、皆様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

ご家族皆様、どうぞご健康でお過ごしくださいませ。

七田式川崎駅前教室