1. ¨金メダル おめでとう¨

トピックス

2022.03.01

¨金メダル おめでとう¨

¨金メダル おめでとう¨

昨年10月マンダラ大会を開催しました。

マンダラトレーニングで 右脳のイメージ

記憶を育てることができます。

カードを3秒見て 目を閉じ残像を見てその

通りに色を塗っていきます。

1図柄 2図柄 4図柄と進めていきます。

それを凝視しすることによって 右脳が

活性化されるのです。

川越教室では、幼児の部 小学生の部

予選から本選へ1名ずつ参加

何と2人揃って優勝しました。

 

 

 

 

 

 

 

幼児部代表のHちゃん

予選の時から「ぼくこれ得意」が口癖でした。

小学部代表のYくんは、本選に向けては

ご家庭でのお母様と練習

「本番が一番よくできた」と

終わった後の感想でした。

2人揃って ポジティブで本番に強い

さすが 七田っ子・・・

そんな川越教室にぜひ遊びに来て下さいね。

無料体験会は

幼児コース 3月3日 11:00  15:00

      3月17日 11:00  15:00

      3月25日 11:00  15:00

英語コース 3月8日  11:10

      3月5日  9:50  13:00

      3月15日 11:10